(株)サカエ第5倉庫新築工事

201501_02-01.jpg
 本工事は、いつもお世話になっている(株)サカエ様の新倉庫新築工事です。毎回当社に設計施工を任せていただいており、その信頼を失うことなく品質・安全にこだわった物を提供出来るように、サカエ様のご意見・設計者の観点を伺いながらの現場運営を心がけ、また達成出来たものと自負しております。

201501_02-02.jpg 建物概要は、鉄骨造2階建て建築面積772.8㎡、延べ床面積944.88㎡の倉庫で、屋根はダブル折板、外壁はガルバリウム角波鋼板というオーソドックスな作りとなってます。中でも照明の一括制御、ラックの配置等、サカエ様のこだわりが随所に見られる建物です。

 6月末より杭工事を始め、8月12日の上棟式を経て、10月14日の引き渡しに至るまでの約3ヶ月半という期間、毎週の定例打ち合わせも大変に有意義で内容が濃く円滑な現場監理ができ、さらに怪我や事故無く安全にお引き渡しをできたことに、サカエ様は元より工事に携わった全ての皆様に心より感謝をいたします。

 最後に、引き渡しの際、(株)サカエ会長神谷様より「工事が終わった後のアフターが大事ですよ」と言うお言葉をいただき、肝に銘じなければいけないなと思ったことを添えて、現場紹介とさせていただきます。

担当:リフォーム本部  鈴木  宗和