芝原工業株式会社 本社工場 第3期増築工事

20190131_02-01.jpg
 当工事は第一期から当社で施工させていただいた芝原工業株式会社様本社工場の第三期増築工事です。

 工事概要は、敷地面積7203.77㎡、建築面積701.99㎡ 、延べ床面積1313.56㎡の鉄骨造2階建の建物で、 工事は平成30年7月17日より着工、各工程を挟み平成30年12月19日にお引渡しとなりました。

 期間中には、本社工場の敷地内の一部を区画しながら作業を行ったため、敷地の幅員減少、工事車両の往来等の関係で、職員の皆様には大変御不便、御迷惑をお掛けしました。 しかし、皆様快く御理解下さり、竣工までスムーズに工事を進める事が出来ました。 また、職員の皆様からは声を掛けて頂く機会も多く、実際に現場にも足を運んで下さり、とても興味深そうに工事の進捗具合を見ておられ、私自身たいへん励みになりました。今回、芝原工業株式会社様の工事に携わる事ができ、非常に嬉しく思っています。

 今後も引続き、弊社に工事を発注して頂けますよう、アフターフォローにも尽力していきたいと思っています。

 職員の皆様の御理解及び、協力会社様には工期の厳しい中、作業をこなして頂き、感謝申し上げます。

担当:リフォーム本部 鈴木 宗和