フィールSHIROWA店 新築工事

20200430_04-01.jpg
 南区の白羽町、浜松南病院の南側の中田島街道沿いに「フィールSHIROWA店」がオープンしました。株式会社フィールホールディング様発注の、昨年オープンした入野店、みのりタウン(早出店)に続く、市内6店舗目となるスーパーマーケットです。併設店としてみのりタウン同様「スギ薬局」も同時オープンしました。

20200430_04-02.jpg 建物の特色としては、照度に関してお施主様からの強い要望があり、他店に比べ売場の照明の間隔が広く、やわらかい色を基調とした床のセラミックタイルに反射し店内が非常に明るい印象があり、鮮度のよい食材がより新鮮に見えるよう工夫されています。

 工事においては、冷凍冷蔵ケースの配置、バックヤードにおける作業場のレイアウト変更等ありましたが、みのりタウン(早出店)というモデル現場を参考に進めることができました。

 工期的に厳しい時期もありましたが、建築・電気、機械設備・外構工事及び、別途の売場インテリア、冷凍冷蔵ケース、厨房機器業者等みんなで一致協力して完成できたことを大変うれしく思っています。この場を借りて感謝申し上げます。

 今後もお施主様への信頼を失うことが無いよう、お付き合いをさせていただき、7店舗目、8店舗目と繋がるよう努力していきたいと思います。

担当:建築本部 森下 裕貴